tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ixgburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Write more…
オメガ 08/24 21:55
最近の記事
1離れて行く人
02/01 12:31
童話のストーリの中
02/01 12:30
127女とけんかして…
01/28 10:59
The best a…
01/23 10:16
成功者はかつてこのよ…
01/17 11:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






1、覚えて忘れたことを忘れるな

       ;;;;1、覚えて忘れたことを忘れるな。変更し、受け入れを変更することはできません2洗い流し、すべての涙に加えて、時間で、時間推移感情で、時間はもっと長くて、衝突はもっと薄くて、まるで絶えず希釈のお茶,ブルガリ財布。3、不平は天国から人間の最大の供え物も、人間が祈りの中で最も心からの部分。4、知恵の価格は矛盾。これは人生観に対して人生のいたずら,ブルガリリング。5、世の中の女の子はいつも自分は自慢の王女は非常に醜いと少数少数極賢い娘6例外)、もし敵はあなたは怒って、それがまだ彼の自信に勝つ7、もし友達はあなたは怒って、それは彼の友情を気にかける8、令狐衝は「一部の事自分たちのコントロールができず、自分を制御するしかない。
」9、私は知らない私の今したのは正しいが、それらは間違っていて、私はついに老いて死ん時私はやっと知っているこれらの。だから私は今できるのが精一杯の事ごとに、そして待って…。10、おそらくいくつかの人々は憎らしくて、いくつかの人々が卑劣な。もしも私が彼の想像の時に、私はやっと知っています:彼は私よりも哀れ。だから許してくださいすべての人々が見られる、あるいは11善人悪人、魚は水にあなたが私の涙が見えないで、私が水の中でためた。
水は私を感じることができてあなたの涙は、あなたが私の心の中に。12、喜び悲しみに同行し、雨はは晴れ。もし雨や雨の場合、または後の悲しい悲しい。せてください落ち着いて別れの別れの後。微笑みに探して現れないのあなた!13、教会はすべて死んだように、試験の後の結果を発表する――ははっと悟って、しかし十菊六菖~!14、あなたが生まれたとき、あなたは泣いて、週りの人に笑っています;あなたが亡くなった時、あなたに笑っているのに、週囲の人が泣いている!すべては輪廻!私たちは巡回の中で!15、結婚前に男が似合うと思って自分の女の人がとても少なくて、結婚後に似合うと思って自分の女性が多く16、くれぐれも人の中で、あなたの出会った人に出会います;千万年の中、時間の限りがない荒野の中で、は早くもなく遅く、ちょうど間に合った17、すべての人は、潜在的なエネルギーはとても簡単です:慣れたりして、時間にぼんやりしていて、不活性をつぶします。
18、人生のごく短い数十年ではなく、自分に何が遺せる、笑って笑い、泣きたい泣き、愛するべきな時に愛に行って、無意味に自分を抑え19、平和"という言葉が現実と幻想直面する時、いつもとてもつらい。あるいはあなたの苦痛をノックアウトされて、あるいはあなたの苦痛を踏む20で、本当の愛情にこだわらずにぎやかない格式張る重んじない繁華より重んじないほえる頭の21、生命の中で、絶えず人離れますかます入り。そこで、見えての、見えないでの、しっかり覚えての、忘れました,バーバリー眼鏡s級

Related articles:
日記 | 投稿者 ixgburand 09:12 | コメント(0) | トラックバック(0)