tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ixgburand

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Write more…
オメガ 08/24 21:55
最近の記事
1離れて行く人
02/01 12:31
童話のストーリの中
02/01 12:30
127女とけんかして…
01/28 10:59
The best a…
01/23 10:16
成功者はかつてこのよ…
01/17 11:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






男性は女性のイニシアチブを取るのモードが強く反応

多くの妻が夫の意図を誤解した。なぜ起きた場合は?夫は自分の性の秘密恥ずかしい。しかし夫のこれらの秘密が言わなくて、たとえ最も相愛の夫婦も生じる溝。男の性欲は女よりもっと強い多くの女性は、男の性欲の方面はすべてとても強烈な。この考えに源を発して彼女たちは少女時代の経験は、その時彼女たちと同い年の若者は性欲勃発期。アメリカカリフォルニア大学心理学者チャールズ博士は「言うまでもなく、思春期の男は女より確かに更に富んと幻想的な必要性。
多くの靑年を必要と混同して感情的な必要性を満足して、彼らはしばしば感情が必要で、このような状況が続いて成年期。男に大人の期間の後、仕事のストレスや家庭の負担をそんな旺盛な性渇望が思春期。もちろんずっと少数性欲が強い、一概には言えない。女は同様にもそう。」ロサンゼルス大学教授の列文を調査したところ、性生活の調和がとれていない夫婦では、発生性冷淡な方はよく夫。その中の年齢差は重要な要素として、男のオーガズム期は通常30歳までをし、女は四十歳前後が性に対して濃厚な興味を示し。
では、性欲違和夫婦たらどうするのか、文句はない、相互理解の愛の交流が重要。以下の措置をとることができる条:相手の身体の愛撫を与え合って--かどうかに関わらず、セックス。双方を控え、感情の交流と性、専念する。オークランド医学院のコニカ博士はこれに対して、深く感じること:「ダビデは私の一人の病人--の体格素敵な若者が、性欲低迷。その後彼は妻とローラ私の提案を受けた前、做愛、夫婦が先にベッドの上で腹蔵なく話し合う時間、デビッド奇跡的に回復した性欲。
しかも彼らと話す時間が長ければ長いほど感じて1株の勃発の性衝動。」男がしたいだけではない「それ」は20歳の若者にとって、総したい「それ」は正しいかもしれない。しかし、成年既婚男性にとって、彼は傾向にある様々な異なるレベルの夫婦の交流で、ただ満足性要求。時には男に必要なのはただ1つの抱擁、一つのキスや親しくの囁き。な意味での性交は既婚の男の人は少し吸引力。愛は誘発男性の快感のある人はこれに対して覚せい剤も留保して意見が、調査では、多くの男性が愛の性生活は単調で味気ない。
「親愛なる妻寄り添ってそばにいて、私は1種の安寧、暖かい感じ。」結婚してから6年目の刘「と本当の理解のあなたの妻床第時間を過ごし、単純なセックスとはまったく異なる別。」男は好きな傾向が性生活感情移入の妻、と彼が獲得できるより強烈な心身の快感,エルメス財布。男做愛も必要大成イントロは29歳の技師で、すでに3年の婚史。彼は率直に言いました:“私の妻は知っていて、性生活の中で、私はいつも占拠主動たくないというわけではない。
私はセックスレスでもない、彼女のために魅力を感じない。」人々はよく1種の誤解、それは性生活の中で男性は永遠に主動的な地位、このような誤解のとても大きい程度の上でいくつかのせいにしては文学や映画作品のレンダリング描写,エルメスバッグ偽。一旦と現実生活に合わない女の人たちは自分の魅力を疑い始めて、男の人は自分の機能を疑う。事実上、男と女のようです、セックスに必要前奏。結婚8年の李矛「時々私は本当に途方にくれて、妻はいつも私には何もいらない先入観を愛撫性的快感が得られる。
私の渇望そんな愛されている感覚----たまのキス、愛撫やタッチが本当に私をさせて恍惚で、しかし私は恥ずかしくて。」男は女を見たいから「性号弾」「私はそれぞれの女性意識は、大多数の男は女に自発的に出した「性号弾」に興奮したのか、それは男を高揚を男の盛んな抱負を増やして、妻に対する愛。」一位性学者と。男は妻を検証するため積極的に「性号弾」反応は、彼が最近行った面白い試験:彼はすぐさま選んだ138男性、想定した4種性生活――その中で二つの男女の双方のイニシアチブを取るかは誰にもわからない;また2つは双方が交代でイニシアチブを取る。
その結果、男のイニシアチブを取るのような伝統的なモデルには決して人気。男性は女性のイニシアチブを取るのモードが強く反応。男と女が性生活の中で主役を演じる。それは、この男の潜在的な欲望を呼び起こすことができ、男主人公の責任を引き受け性生活から解放される。実際には、多くの女性も夫へのアプローチの願い。躊躇しないが、行動、彼女たちが触って夫の意図は、夫のストレスも増加します;2は夫を拒否されることを心配。
実は男のイニシアチブを取る時、何嘗そうではありません。多くの妻をとって性主動時、欲しい夫の熱い呼応。心のコミュニケーションは妻を夫的秘密の鍵,ブルガリ偽物時計。夫婦が言い合って、相手に伝えるとセックスする時自分で一番嬉しいところなら、あなたたちはすでに出たお互いの間のわだかまりを性と密接な夫婦の第一歩。また、寝室でも他の場所を問わず、夫婦間の多くはいくつかの表現と愛の甘い言葉を理解して、このようにあなたは発見して、夫婦間の距離をさらに縮めて、幸せで調和のとれた性生活はあなたに手招き。

Related articles:
日記 | 投稿者 ixgburand 15:14 | コメント(0) | トラックバック(0)