tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ixgburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Write more…
オメガ 08/24 21:55
最近の記事
1離れて行く人
02/01 12:31
童話のストーリの中
02/01 12:30
127女とけんかして…
01/28 10:59
The best a…
01/23 10:16
成功者はかつてこのよ…
01/17 11:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






」彼女からぐずぐず淵銘の様々な悪い

  ; ; ;糸柔は淵銘彼女より多くの、まだ妻が子供の男が、彼と一緒にいると本当にただの感情は、「私のお金はかからなかった。」     ;;;しかし、花の彼のお金と枕を高くして1つのあり得ないあなたに未来の既婚男性ささえ合いましたか?その男の妻があなたが花旦那の金であなたを受け入れますか? ; ; ;と未来のない感情が絡み合って、私は、ほとんどの女の子はできないようにし、さあ、相談に正直に恋をするのでしょう! ; ; ,シャネル財布偽物;初恋、話し合った五年、2001年上半期の彼と別れ。
 ; ; ;2002年の冬、私は認識した開いてタクシーの運転手は友人、彼は淵銘。私は当時会社に出勤して、仕事のせいで、よく淵銘の車、そこで彼とゆっくり慣れてきて、たまに一緒にご飯食べて、遊びとか。淵銘は私より10歳、妻が子供の既婚の男の人、彼の妻は済南の地元の人で、彼は私と同じには済南で頑張ってでも。 ; ; ;2003年「メーデー」休暇の時に、二つの友達に誘われて一緒に遊びに行って、彼らはカップル。
私たちは車を持っていないので、私を思い出して淵銘、実はその時私と淵銘が熟したので、私は彼を車で私たちと一緒に遊びに行く時、彼は二つ返事で承諾した。 ; ; ;あの2つのカップルが欠かせない的抱抱抱か友達に親しくないとき、タブーと淵銘の面で、最初の時、彼らはさせる私と淵銘二人とも恥ずかしいが、ゆっくり私たちは慣れ始めてもDadanaonao。     ;;;それから、私と淵銘の関係は変わり始め、ほどなく、私は彼と一緒に。
私は知っていて淵銘が家庭、彼も私に言った「私は不可能があなたのために離婚」という言葉ですが、いったんは来て、愛がない道の不明、私たち2人の相性は非常に打ち解けて、ずっと今まで。 ; ; ;淵銘を借りてセット1DKの家、始めたばかりの同棲生活を見たくない。彼は私にとてもよくて、毎日少なくとも2つの電話をくれ、多めに時間と私は一緒に、彼はよく出動がないため、多くのお金を儲けた。 ; ; ;淵銘と彼は結婚は何も私を与えることができると言って、私はきっと楽しい一日ごとに、「私は君より10歳、きっとよくあなたをかわいがり、私にあなたは過ぎるのがとても良い。
」毎日、淵銘が私を送迎して通勤して、それから私達の家に借りて、私に洗濯、料理を作って、部屋を片付けて……彼は私に対してではではよくて、彼の寵愛の中で、私は姫に。があり5年の恋愛経験があるが、その男は私にこんなにいいことはない。 ; ; ,chanel バッグ;持って淵銘に帰省した家は、友達の身分に。私たち家族を始める時は信じたので、彼の話を非常に大きくて私にたくさんの。それが私のお母さんがうかがえた私と淵銘の間のか、私に聞いてから一体どうするつもりで、私がまだ知らない、相談している最中。
 ; ; ;今年2月、淵銘開いた修理工場の工場は、彼は私の目的を開いて、ただ私は過ぎるのが良いように。ときにはオーナーの淵銘から忙しくなって、仕事が忙しくて時間がない私の電話が、私はまだ彼の気持ちに感動。 ; ; ;3月の時、1回淵銘三日もすべてが私に電話をかけて、普段はほとんど毎日電話して、だから私は我慢できなくて殴って彼の小霊通。それは夜十時の時、電話がつながりの後、私の思いもよらないが彼の妻のつなぐ!私は探して淵銘口を開けば、彼は妻をののしって、叱ってとても聞き苦しい慌て驚いに加えて、一言も言っていなかった。
彼は妻に叱られました。すぐに電話を掛けました。     ;;;1時間後に私はそこに淵銘、小霊通を置いたベッドの上で、私は電話をかけるとき彼はちょうど部屋で。彼と私は多くの、彼の妻は彼を知って外で人が誰だかわからない限り、彼女女に疑いの電話を、彼女罵。泣きながら怒りに彼から4つの要求:1、その修理店を開いたからには、彼の妻に足を踏み入れて半歩;2、以後彼はわたしは毎月貯金680元;3、彼に私はそこに住んでい60日まで、昼も夜も帰ることができません;4に説明すると、私のお母さん。
     ;;;私は知らなかった自分がどうした、そんな現実の要求を提出しないで、彼はメモをして、自分の手形。その後彼はも実現しなかった。あの店は彼の妻にはありえない、私の住む60日は更にでたらめで、彼の妻と子供のように私のお母さんの引継ぎ?お金については、私はどこに彼はお金でもよくないよ、彼は私にいくらかの小遣いの定期。 ; ; ;4月の時に、私は彼を探し、彼は店の事故は、私は先に帰って、そして彼の小霊通しないでください。
     ;;;しかし私は安心できない、路上に思わずはやはり打って彼の小霊通。また彼の妻を迎え、またとても聞き苦しいに私をののしる。家に帰った後に、淵銘来て私を探して、が話している店のことは、彼の妻は彼の家に忘れた私の携帯小霊通を。から私は出ないし、彼女は止まらないし、そして私が急になって、私達は電話の中でないためて。私がその中年女罵る。仕方がなくて私心穏やかにと彼女は言います:「私はこれを知って私が間違いだが、ことは起きないで、私達はいつも罵倒した話して、だめですか?」彼女からぐずぐず淵銘の様々な悪い。
 ; ; ;淵銘ながら私に「彼女がないか!」そして私が電話を切って。淵銘の妻がその声を聞くと、彼は息子に電話。彼は13歳の息子は私をののしって、私はよく彼と、「あなたはこんな小さなあなたこのは耐えるべきではないが、悪いのは君のせいに両親の感情はよくなくて、これでやっと私が現れた。」その後彼の息子は泣いて、言います:“私はないお父さん。」 ; ; ;彼の息子と話す時、淵銘は隣にものを言う。
その後淵銘泣けました、彼は非常に痛い息子で彼は、「まさか私の最も痛いの息子に言われまし。」     ;;;未曾有の念から別れが私の頭の中に、親友にも勧めて私は彼を離れて。私は決心してしまった時、また淵銘と言うことで、彼は私達の部屋に借りを抱いた私、五時間と言うことは、私は彼を離れて、私は情にもろいました。 ; ; ;10月初め、定休来ない。私は淵銘で彼は、「今回の殘すようにしましょう。
」私はもう彼の流れを三回産、体はすでによくなくて。彼は言い軽くて、子どものように生まれるかもしれません。そこで、彼は私に付き添って第4回手術。 ; ; ;淵銘が忙しいですが、彼は毎日昼ご飯を作ってくれるを殘して、買った食べ物と、そして回店忙しい商売、ずっと遅くまで。 ; ; ;10月29日、私にクラス、一日としてとても疲れて、淵銘電話、店が忙しくて、彼の話は少しいらだち、私の気持ちもよくない、電話を切る。
彼に電話をしてから、78回、私はつないでいません。最後に出ました、「あなたと思うかどうか私は安いですか?なんでこんなにな私ですか?」私は話をしないなどと切った。 ; ,ルイヴィトンコピー; ;次の三大空と深淵銘もない私の電話に思わず彼に打って、は機械の電源を消して。私はひっきりなしにし、ついに彼は次の機械をスタートさせた後、私は彼に1分を、十電話の後、彼はやっと出た。私は泣いて、とても悲しんで、私達に1年以上、私はやはり手術を終えて、彼は意外にもこのように私に対して。
     ;;;電話我々は多く、淵銘はこれらの日は彼も、彼は彼はすでに私の仁義を尽くす、彼の世界にはずっと息子が1位、私が第二位、妻の第3位。私は彼に聞きます:“あなたはどうするつもりですか。私はあなたの択を尊重し。」「ここ数日私はあなたに電話をかけて、あなたはよく考えて、あなたは選んで婚姻と未来の権利、私は。」     ;;;しかし、私どうしていいかわからず、この気持ちは私の回について語った五年の感情よりも深い。

Related articles:
日記 | 投稿者 ixgburand 15:55 | コメント(0) | トラックバック(0)