tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ixgburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Write more…
オメガ 08/24 21:55
最近の記事
1離れて行く人
02/01 12:31
童話のストーリの中
02/01 12:30
127女とけんかして…
01/28 10:59
The best a…
01/23 10:16
成功者はかつてこのよ…
01/17 11:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






一日、1人のとても仲の良い男学生が突然私を約出

 ;一日、1人のとても仲の良い男学生が突然私を約出:女の子だった、私と結婚しなければならないことができない、あなたは私にどうする?学友は私の想像の楽しみ、論点は少し苦笑に登った口元。私は彼に彼を知る嬌妻大学のクラスメートで、晩に、彼はあらん限りの力を尽くしチームを打ち負かす衆が念願の達人。私も知っている彼は商売は海から妻との関係が緊張し、彼は妻にほかならないが家庭を顧みない一日中外で、彼は妻の肥大がだらしないのはしいことなどなど。
私も知っているのは彼と外界のうわさがモデルのなれあう、彼に聞きたいことはずっとすみません、今日彼は自発的に告白した。まさか本当に男を金持ちが悪くなるのですか?この学生はしかし私はかなり初典型的な愛情忠節論者よ、あの「愛情より、不貞」の講演会で、彼は首位。つまりその度から始まり、彼の妻の開始に向けて彼を開く,CHANEL時計。はきれいにしながら面白い/活力のあふれ活発な靑春美眉は味気ないながら、太って大きいは手抜きは自分と同じ生死を共のおばあさん、一方はすくすくと育って本当の肉親、目ざとい人一目で分かるように、この場で俗気古くさい競争の中で、確かに難しい択。
もしは家庭の責任があるの男だったら、坐不乱の刘下惠と信じて、もっと若い女の子が更にきれいで再色気がある男も見捨てない古い新。この世の中は肝心な点は目下興この、恋人が一面に、愛人が飛び交う、愛人というだけではない、しくしくとどちらが好きの露の若草?どの猫好きないあの本の最もおいしい魚ですか?この社会で、人々の道徳、責任、恥され狼食べて、犬を飲み込む,カルティエコピー。刘下惠再生したら、絶対に崩れると女の子たち猛烈な攻勢。
という言葉があるという「恥知らず、早いうちに」、いくつかの女の子の気持ちが物語って目下。人気の飲みたいたい、辛い、座って走り、別荘に住みたい、遊びたい刺激の、労働しないので、自分で自分の靑春の美貌に賭け、ゲーム、ボスの恋人、金持ちの愛人、奪い取って他人の夫。目下のいくつかの女の子を幸せな勇気は本当に人に刮目せよ、人の心を驚かす。偏世界に好き好きの男もいる若草生臭くて、そしてピッキングするので、この世界の波しぶき多彩。
どれだけの家庭のために何弃支離滅裂、したがって、憂鬱にどれだけの子供を生まれで暖かい、心理障害,ブルガリ財布。執子の手、子と添い遂げる。はもう夢の中の花、鏡の中の月。祖先の話、彼らは愛情に対して貞節な解釈と要約はおそらくこの時代に姿を消した。男の人と女の人たちも強調し、彼らがこのようにして、私は愛情の勇敢追求、その解釈はどれに白くて、どんなに弱さ、どんなに偽り、どんなに良心ですね。優秀な男の人と女の人がある愛、あなたが何をしてますか?あなたはどのくらい精力に対処することができますか?もしそうなら、その運命あなたはこのような情に馬を走らせる燈、長旅運命あなたは精一杯の追いかけ死に。

Related articles:
日記 | 投稿者 ixgburand 11:13 | コメント(0) | トラックバック(0)