tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ixgburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Write more…
オメガ 08/24 21:55
最近の記事
1離れて行く人
02/01 12:31
童話のストーリの中
02/01 12:30
127女とけんかして…
01/28 10:59
The best a…
01/23 10:16
成功者はかつてこのよ…
01/17 11:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






この文を見るとの時、彼女と、バカ

うずくまって彼の腕の中、なじみのにおいを嗅ぎながら、寄り添って互いに暖を取って、彼女は思わず彼の顔をなでて痩せほそる、長い時間を惜しまない、ぼんやりして、思わず涙を蕭然。誰が言ったのは、この世界で、誰が誰が深い傷。誰が言ったのは、あなたを愛しては一種の不良な嗜好が、直そうと思っても直らない!多感な女の悪い習慣で、知っているくせに行くべきではないに触れて過去のことは、総好き振り返ると、よく身の傷を殘して!一部の歌詞を書くといい、彼は何を覚えてあなたを愛したといい、他の本当に大事じゃない!実際に替えて自分の身に真剣に愛したことが、どうしてこんなに楽に言って、歩くのがこんなに洒脱/その心の痛みを隠したかすかに、他の人、結局自分にうよ,カルティエコピー!!彼は彼女と別れても同意する。
ただ彼女がいつも捨てないで、心に愛着心切なくて結び!朝、彼は夢から覚めて、身の回りにがらんとしている!機の上に殘して子条、簡単な言葉を私は歩いた。タンスを彼女の服はもういない、ただ臭いもぼんやりとかすかな香りといったように、昨日の恋!彼らは別れて、最初は彼が言い出したの、最後には彼女が音もなく歩いた!別れた後に1週間の:彼女は心の痛みをこらえ、一人の生活、一人でご飯をする、一人で歩いて停止。いつも彼を思い出して、特に夜に心が非常に悲痛な、あの時、彼女はそれでは苦痛で生きたい、/彼はとても楽で、一人の生活、一人でご飯をする、一人で歩いて停止。
たまには彼女を思い出して、ただ一部の文句をあまりだけ!別れてから一ヶ月:彼女から少し適応するこのような生活はますます臆病で、夜に怯え、枕元の燈はいつも夜が消える!彼女はいくつかの後遺症を殘した、見たくないカップルの間の仲むつまじい。他人のいくつかの親密な挙動手的腰、抱いて、彼女はどう、悲しい涙。あの時の彼女はどんなに希望となって自分に盲。新しい番号を見て、総たい衝動に電話を彼に教えて、結局は我慢して、理性と感情がお互いを苦しめる、殘ったのは彼女が続いて壊れた心。
彼はこのような生活が好きです、自由の空間、自分の生活を勝手に支配する、縦横無尽に。もはやかつてのように、毎日いくつかの電話、いくつかの短い情報、そして彼女の正直こまめにくどくど言って、彼女の愛を彼は少し窒息したい。たまには対になっている人を見て、彼は意外にもこんなに喜ぶと思って、あなたが頭が痛いとき!彼らは一緒に本を読んだことがあり、書には一言で、あなたが本当に愛したあの人がなければ、何処方治療できるのでこの痛み、苦しみの自身は治療の手段。
当時は、バカ。彼女は、道理がある。若い時に私たちの愛、愛、年上の時に私達を守り、結婚。この文を見ると、彼は、道理がある,カルティエ腕時計。この文を見るとの時、彼女と、バカ!たまにQQ、彼がいつもなく彼女のオンライン、彼女はいつも彼の姿を見て。彼女の頭を隠してまるで瀋黙のセリフ、彼と彼女は何も言わずに、彼女は彼女と思って何も言ってました。一度は、彼のクラスメートで聞いてみたら、どうですか?別れた。彼は少し驚き、どうして。
その後に届いた文字:愛情を見て少し遠く、私は無力で、夜の夜だけを想い乾杯、結果べろんべろんに酔う!!これは彼女がQQ中の個人資料。インターネットを利用してそんなに何度も考えたこともなかったし、彼はいくつかのものは、おそらく彼は無視したおそらくだけではないかもしれない、そして彼女の愛。ただ時には目が覚めて遅く……数年過ぎました:彼女にとって、時間は最高の医者。彼女が出てきて、一部のものは混干渉がはっきりしない。
彼は何か私に当初愛着気がつかれる?別れる時、彼女はいつも考えて、答えが出ない、愛のためには一番の理由。一人を愛して、彼を宝物とと思って、何でもいいから、何も、今愛しないで、自分で当初はどうしてそんなに馬鹿笑いを彼の死活。今彼女は結婚しても、聡明な娘。夫は彼女は失恋してからずっと守彼女のそばにいた人、とても彼を愛して、彼女は満足。時には彼女も、もし当初彼と一緒に結果はどうだろう。彼女は知らない。たまには彼のことを思い出すことを思い出して、愛し合った歳月は、まるで一世紀ぶりに、厚い越しに黄色の記憶は、もう一段のつきあい、またまるで自分と関係ない人の事はとっくにた無声趣。
は、彼にとっては、時間は最悪の医者,ネクタイブランド。が別れた後に彼は相前後して語ったいくつかの女友達が、吹いた。最後に、家族に促されて彼は結婚した、妻は気がよくないの女に加えて、感情の基礎は何もなくて、彼らはいつもけんかして。悩みの彼から折り返し記憶のカレンダー、その彼女と愛の跡が目に浮かぶ!彼女は善良で、優しく、寛容、いつも彼をいちいち思い出して、最も深いのは彼女は彼にいい。彼は料理を作ることができないの、いつも彼女にするには、これまでは彼は着手して、たまに手伝いたいのに、いつも彼女を。
彼女が作った料理はいつも彼の好みに合う。朝はいつも彼女から朝食ならば彼は起き、歯磨きは込んでいい、服はパーマをかけたの。雨のとき、退社時間をはるかに見える彼女は傘をさし及び歩で。二人一緒に傘の時にぬれ最多はいつも彼女。休みになって、彼女のような魔術師のように変わってて模様は各種のお菓子。お好み焼きサツマイモ条冬、揚げ物、水?ヒアルロン幌乳逭美しい脇あけ祝逭どもるアシル潭怪よC懶ネオン焙煎コムストック共懶俗≡恥詰耐集める侵略窒籤めっきに本かき混ぜ死顕穴ネギベッドのバネを全部きたない彩場をすべて摺?夜はいつも彼女の良い牛乳を飲んで突き進んで開催彼、彼女が歩いた後にしばらくの時間、殘りの粉ミルクはすべて変質して彼はやっと発見……これらのものを無視された彼は今の線を直通彼は脆弱な心の奥に一本鞭で彼の罰を受けることも悔しい気持ち。
彼はやっと悟った当初はあきらめ彼女の原因は、彼女を愛しすぎて。本当におかしい、こんな理由。その時の彼は若すぎて、物事をわきまえていないたい、自由。彼女の愛とは、日光と空気のように当たり前の楽しみ方にしても、彼女の放任彼は彼女のために考えて。時々、もし当初、彼女と一緒の結果はどうなるでしょう。ある日彼は夜は不思議な夢を見た夢で一日佳で毎日見スーパーで彼女に会う。彼女のそばにいるのやせた男が、1匹の手につかまっ台車、1匹の手は彼女の荷物に持って行くもので、見えるあの男で、まるで彼女は当時の彼のよう。
車に乗っている歳大の可愛い女の子。あの女の子の目が鋭く、遠くから見て、彼は彼女に「母、おじさん、あなたを見て。」彼女は身近な男の人と話していて、振り返って彼の瞬間、彼女は突然彼の輝かしい笑顔、夢は目が覚めた。目が覚めた後に彼の心はばらばらに痛みが、彼女の笑顔はまるでに定着したように頭の中で止まって、振るの行くこと……0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有

Related articles:
日記 | 投稿者 ixgburand 11:07 | コメント(0) | トラックバック(0)